マイナチュレシャンプーは効果なしと感じたら…

マイナチュレシャンプーには初めて購入される人にも安心して使ってもらうために、返金保証がついています。

 

こうした返金保証は他の育毛シャンプー(特にドラックストアなどで販売しているもの)にはついていないサービスなので、初めて使う人にはとても安心できますよね。

 

ですので「効果なし」と感じても金銭的なリスクを回避することができるわけです。

 

ただし、この返金保証は「いつでも」適用されるわけではありません。

 

そこで、マイナチュレシャンプーの返金保証について詳しく説明します。

マイナチュレシャンプーが返金保証をつけるワケ

この返金保証は初めてマイナチュレシャンプーを使おうと思っている人達に安心して使ってもらうためのサービスの1つです。

 

特に肌の強さに自信がない人は「使って肌荒れとか大丈夫かな?」と不安に思うこともあるでしょう。

 

実際に肌荒れやかゆみが出るかどうかは、使ってみないと分かりませんが、マイナチュレシャンプーにはお試し版の販売及び無料支給がないため、試しで使うにしても購入しないといけないわけです。

 

そこでこの返金保証です。

 

使ってみて異変を感じた時にこの返金保証を活用することで、実質金銭的な負担をゼロにすることができるため、失敗した買い物をしなくてもよくなるわけです。

 

つまりこの返金保証とは、マイナチュレシャンプーを使ってみようと思っている人の背中をポンと押してくれるような優しいサービスだということです。

マイナチュレシャンプーの返金保証の適用期間

マイナチュレシャンプーを初めて購入する人に対して、返金保証が設けられますが、この保証が適用するには期間内にメーカーに連絡をする必要があります。

 

その期間とは初回注文日より14日以内。

 

例えば4月1日にマイナチュレシャンプーを購入したのであれば、14日後の4月15日までに返金の旨を連絡すれば返金してもらえる・・・ということです。

 

この期間を過ぎると返金保証は適用されなくなりますので、使ってみて違和感を覚えたり頭に異変を感じるようであれば、早めに連絡して返金してもらうようにしましょう。

 

ちなみに、2本以上まとめて購入しても返金保証は1本までしか適用されません。

 

ですので、効くのかどうかの検証もかねて購入する場合は1本だけ買ったほうが金銭的なリスクは少なく済みます。

返金の申請の仕方について

マイナチュレシャンプーの返金保証を使う場合は以下の手順で進めてください。

 

 

電話で返金の旨を連絡する

 

マイナチュレ返金保証窓口 03-6380-2595

 

平日の午前中と夕方ごろは電話がつながりにくいので、時間をずらして電話したほうがいいかもしれません。

 

購入した際の明細書、商品の容器と箱をメーカーに送る

 

特に捨てがちなのは商品の箱ですので、返金保証が切れるまでは大切にとっておくことを勧めします。

 

なお、商品の中身の量については特に記載がないのでどれだけ減っていても大丈夫でしょう。

 

送られてくる返金申請書を書いて返送する

 

2:で紹介したものを送ってから2〜3週間後に送られてくるみたいです。

 

 

詳細については事前にメーカーに問い合わせをして、返金の手続きを直接教えてもらっ他方が確実なので、分からないことがあれば直接問い合わせてみてください。

 

 

 

 

>>マイナチュレの詳しい効果についてはこちら